内科・呼吸器内科・小児科

• 呼吸器内科
  • 小児科

内科

発熱・風邪・インフルエンザ・肺炎・頭痛・めまい・胃腸炎などの急性疾患、高血圧・高脂血症・糖尿病・メタボリック症候群などの生活習慣病、花粉症、じんましんなどのアレルギー性疾患に対応します。アレルギーについてはスギ、ダニの舌下免疫療法も行っております。

呼吸器内科

長引く咳、胸部X線異常、気管支喘息、慢性閉塞性疾患(COPD)、肺炎、肺がんなどの呼吸器疾患に関して専門的な診断と治療を行います。また、睡眠時無呼吸症候群の簡易検査や禁煙治療も行っております。

小児科

お子さんの急な発熱、咳、鼻水、腹痛、下痢、嘔吐、発疹、頭痛などの診療や予防接種を行います。

来院前に検温のお願い

感染症対策のため来院前に体温を測ってからお越し下さい。

37度以上の体温のあった方とその家族の方は建物内にはいれません。

ネット予約もできません。かならずお電話のうえ来院ください。

風邪症状や咳、倦怠感などの症状の方は必ず検温をしてからお越し下さい。

対応可能な機能

健康診査・相談の実施

一般的な健康診断のほかに、各種検診を実施しております。詳細は当院スタッフにお尋ねください。

予防接種の実施